News

2021.01.16

お知らせ

新型コロナウイルスへの対応について

いつもジャストイングループをご利用頂きまして誠に有難うございます。

新型コロナウイルスの感染拡大の報道を受け、ジャストイングループ全店においては被害拡大を抑制するため以下の事に取り組んでおります。

チェックイン時及び館内において、以下の点へのご理解ご協力をお願いします。

①チェックイン時、ご宿泊者様全員の検温と手指のアルコール消毒実施にご協力お願いします。
(37.5℃以上の発熱のある方は、大変恐縮ではございますが、ご宿泊をお断りさせて頂いております。)

②客室以外の場所ではマスクの着用をお願いします。
(朝食会場においても、お食事中以外はマスク着用をお願いします。)

③大声での会話はお控え下さい。

お客様に安心してご利用頂くために、特に不特定多数の方が触れることが多い以下の部分について、アルコール消毒液による消毒を1日1回~数回の頻度で実施しております。

①客室カードキー
②自動精算機
③エレベータ内外の押しボタン
④チェックインカウンター
⑤朝食会場のテーブル・椅子
⑥トイレの手すり
⑦入口インターホン
⑧その他ロビー内全般

上記に加え、多くの皆様がお越しになる朝食会場においては、アルコール消毒と合わせて、次亜塩素酸空間除菌機での空気の除菌も常時行っております。
※ジャストイン全店のレストランに完備しております。


また、エントランス入口付近にアルコール消毒液を設置し、手の消毒を推奨しております。お客様におかれましてもご協力をお願い申し上げます。

パナソニック様の次亜塩素酸空間除菌機のHP

①出勤時の検温(37.0℃以上の発熱の場合は勤務せず帰宅及び検査キットでの抗原検査の実施)

②フロントスタッフ、朝食スタッフ、清掃スタッフのマスク着用での接客及び作業

③手洗い、うがいの徹底

④手指の定期的なアルコール消毒