2020.04.26

お知らせ

先日いただいたお手紙につきまして

≪平素は、株式会社山忠 及び 株式会社ジャストインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。先日弊社宛に、大変心温まるお手紙をいただきましたが、匿名でしたのでこの場を借りて御礼申し上げます。≫


 
拝啓 時下ますますご清祥のことと存じます。日頃より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度は当ホテル「ジャストイン松阪駅前」をご利用いただきまして誠に有難うございました。またご丁寧なお手紙を賜り、重ねて御礼申し上げます。
 
ホテル事業につきましては連日の報道の通りで、新型コロナウイルス感染症の影響により大変厳しい状況であります。
従業員は変わらず笑顔で接客に励んでくれてはいるものの、内面は穏やかではない者もいるかと思います。

そんな中、今回の温かいお手紙をいただきまして、どれだけの従業員がお客様のお言葉に救われたことでしょうか。直接のご意見ほど嬉しいものはありません。

お手紙は、本・支店すべてのスタッフが回覧できるよう社内システムに掲示させていただきました。

該当スタッフにつきましては、こちらで特定ができましたので、本人達に支配人経由で伝えさせていただきました。皆、「大変励みになる」と喜んでおりました。
 
是非また「ジャストイン松阪駅前」始め、「ジャストインプレミアム名古屋駅」、「ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口」にもいらしてください。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願いいたします。


末筆ではございますが、ご家族皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

敬具
 
株式会社 山忠
代表取締役 山﨑 恭裕