2022.03.05
お知らせ
【メールサーバー復旧のお知らせ】
平素よりホテルジャストイングループをご利用頂き誠にありがとうございます。
本日(2022年3月4日17時頃から現在まで、当社が利用している外部のメールサーバーにおいて障害が発生し、メールの送受信が行えない状況となっておりましたが、現段階では復旧が完了しておりますのでお知らせさせて頂います。
ご不便ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
送受信出来ていなかった間のメールも受信していますが、万一、サーバー側で漏れがあると弊社ではそのメールが把握できないので、お手数ですが、ご返信や内容確認が必要なメールを送信してただいている方で、12時間以内に弊社からの返信をご確認いただけない場合は、念のため再度お問い合わせ内容を送信いただけますと誠に幸いでございます。
この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
引き続きジャストインをよろしくお願いいたします。
https://support.cpi.ad.jp/information/30097