2022.03.04
お知らせ
【メールサーバー障害のお知らせとお詫び】
平素よりホテルジャストイングループをご利用頂き誠にありがとうございます。
本日(2022年3月4日17時頃から現在まで、当社が利用している外部のメールサーバーにおいて障害が発生し、メールの送受信が行えない状況となっております。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
現在のところ、障害についてはメールのみで、皆様のご宿泊予約は通常通りお受付できておりますのでご安心ください。
しかし、メールで受信するお問い合わせやご要望などが確認できない状態で御座いますので、大変お手数をお掛けしますが、お急ぎの場合は以下記載の各ご利用店舗までお電話にてお問合せ頂けますと幸いでございます。
【問い合わせ先】
■ジャストインプレミアム名古屋駅
TEL:052-232-0003
■ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口
TEL:0532-35-0003
■ジャストイン松阪駅前
TEL:0598-25-0500
現在もサーバー会社にて復旧作業中でございますので復旧次第あらためてお知らせをさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
https://support.cpi.ad.jp/information/30097