食事について

朝食の提供時間は?
提供時間6:30~9:30(最終入場 9:00)
朝食は無料なのでしょうか?
無料です。
健康日替わりブッフェを実施しています。
その日の体調に合わせて、様々なメニューからお好きな物をお好きな分だけお取りいただけます。
小倉ドックなどの『郷土めし』もご用意してございます。
※メニューは日替わりとなります。

館内施設・設備について

フロントに荷物を預けたり事前に郵送したりすることはできますか?
可能です。(チェックアウト後の一時預かりも承ります)

ただし、保管スペースと設備の都合上、以下のものはお預かりできません。
また、チェックイン前にホテル宛て郵送される場合は、「チェックイン日」と「ご宿泊者様名」を必ずご記入下さい。

(例)
■冷凍・冷蔵物
■特殊な保管方法が必要な物
■大型の物
■精密機器など
■その他、ホテル側がお預かり出来ないと判断した物

判断に迷われるお荷物が御座いましたら、事前にフロントスタッフまでお電話でお問合せ下さい。
宅配便の取次ぎは対応していただけますか?
有料となりますが、こちらで取次対応可能となります。(ホテル提携は佐川急便様になります。)
提携以外の宅配会社様へのお客様からの手配をお願いしております。
コインランドリーは完備されていますか?
1階部分にコインランドリーコーナーを設けてございます。(有料)
連泊での長期滞在のお客様や、スポーツイベント参加によるご宿泊のお客様に大変便利な設備です。洗剤も自動で投入されますので、お持込は不要です。

アクセス・駐車場について

駐車場は予約できますか?
申し訳ございません。
提携先駐車場にて先着優先となりますので予約不可能となっております。
大型の観光バスも駐車できますか?
大型の観光バスの駐車は不可となります。
​車いす用車両スペースはありますか?
車いす用車両スペース完備しております。
最寄駅からホテルまでの時間を教えてください。
■豊橋駅西口(新幹線口)より徒歩約1分
 ※駅を出て直ぐ左手に見えます。
 
駐車場は完備されていますか?
ホテル隣接の提携コインパーキングをご利用ください。(1,100円/税込・泊)
駐車場は先着順となり、ご予約は承っておりません。(福祉車両などの特殊車両の場合はフロントにご相談下さい。)
満車の場合は近隣提携外のコインパーキングをご案内致します。

ご宿泊について

自動精算機とは?
チェックイン手続き効率化の為、自動精算機を2台導入致しました。
チェックイン精算時に自動で領収書も発行されますので、お疲れのお客様を、よりスピーディに客室へとご案内いたします。
スマートチェックアウトとは?
忙しい朝、少しでもお待たせすることの無いよう、通常のチェックアウト手続きを廃止しました。
1階エレベータ前のルームキー返却箱に入れるだけでチェックアウト完了となり、
フロント及び自動精算機へのお立ち寄りは不要です。
女性限定サービスがあるのでしょうか?
当ホテル女性スタッフが「自分が宿泊する際にあったら嬉しい」を基準に女性目線で厳選した特典を、チェックイン時に1点プレゼント致します。
ただでさえお荷物の多い女性のお客様に少しでもお喜び頂けるよう、様々な商品を取り揃えております。
ジャストインでのご滞在をより一層快適にお過ごし頂き、「素敵な朝」をお迎えください。
(特典一例)
レディースアメニティ(化粧水等)、足指パッド、ミネラルウォーターorお茶、缶チューハイ、入浴剤 etc
※特典内容は随時異なります。※商品には数に限りがございます。
チェックイン、チェックアウトの時間を教えて下さい。
チェックインは15時、チェックアウトは11時となっております。

客室について

アメニティはどのようなものが用意されていますか?
浴室アメニティには「ポーラ」を採用致しました。(シャンプー/コンディショナー/ボディソープ/フェイス&ハンドソープ/ボディスポンジ/ハブラシ/くし/めんぼう)
一日の疲れを癒し、上質の入浴タイムをお約束します。
一部アメニティはフロントにご用意しております。
フリーWi-Fiは完備されていますか?
全館・客室にて1G無料Wi-Fiを完備しております。
お持ちのノートPC、タブレットやスマートフォンでご利用ください。
パスワードは、チェックイン時にお渡しのカードホルダー型インフォメーションもしくは客室内テレビインフォメーション画面に記載されております。