News

2017.10.16

お知らせ

11月1日より駐車場のご利用方法が変更になります。

11月1日より駐車場のご利用方法が変更になります。

いつもジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき誠に有難うございます。

この度、宿泊者様からの貴重なご意見をもとに、駐車場のご利用方法を以下の通り11月1日より変更させて頂きますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


①駐車場1,200円/泊・台・税込 ※途中出庫不可
②駐車場は先着順となり、予約は出来ませんのでご了承ください。また、駐車場は当日の14:30(チェックイン開始30分前)よりお停め頂けます。
③やむを得ず途中出庫された場合でも1泊分の料金がかかります。その際、再度駐車される場合は、改めて料金が必要となりますのでご注意ください。
④敷地内及び提携駐車場問わず、やむを得ず途中出庫された場合のスペースの確保は出来かねますので、予めご了承下さい。
⑤駐車料金の御精算は1日毎の御精算となります。連泊でご宿泊頂くお客様においてもお手数ですが、駐車場については1日毎の御精算となり、お戻りの際のスペースの確保は出来かねますので、ご了承ください。
⑥観光バスやマイクロバス等及び福祉車両を駐車される場合に限り、スペースの確保と途中出庫についてご相談をお受付させて頂きます。


以上、ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
今後も、皆様からのご意見を参考により良いホテル作りを目指してまいりますので、引き続き宜しくお願いいたします。


ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人