News

2020.01.10

お知らせ

法定停電点検のお知らせ

日頃より当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

以下の日程において、全館停電・断水を伴う、法定点検を実施させて頂くこととなりましたので、お知らせいたします。
これは、電気事業法により定められた年一回の定期点検でございますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

日時:2020年3月2日 午前11時30分より約1時間
※点検作業の進捗によって、作業時間を延長させて頂く可能性が御座います。


チェックアウト時間経過後(11時以降)の点検となりますので、対象となるのは連泊での御宿泊者様になります。
客室内の点検は御座いませんので、点検中、お部屋にご滞在頂くことは可能ですが、「停電・断水」となりますので、エレベータ、テレビ、給湯器、コンセント類を始めとする客室内の様々な設備が点検中は使用出来なくなります。

■テレビ・冷蔵庫・エアコン・室内灯など、室内の電気設備全てがご使用できな くなります。
■シャワー・洗面台・トイレは断水いたします。
■館内wi-fiはご利用いただけませんので、パソコンの電源をお切りくださいますようお願いいたします。
■エレベーターは停止いたします。館内移動の際は非常階段をご利用くださいませ。


また、外線電話につきましてもバックアップは行いますが、一時的につながり辛い状態が予想されますので、申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口