News

2019.03.15

お知らせ

暖房便座への改修工事のお知らせ

ユニットバス(暖房便座)

日頃より、当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

より良いホテル作りの為、クチコミ投稿や客室アンケートを通じて皆様より頂戴する貴重なご意見を日々、ホテル運営に活かすよう、月に1度のペースで社内会議を開いておりますが、今回の改善点として、

ついに、全室暖房機能付き便座の設置をさせて頂くこととなりましたことをご報告いたします。

現場サイドとしても冬場の皆様から頂くお声の中でも特に多い「便座が冷たい」というご意見を何とか改善したいと思っておりましたが、皆様からの日々の貴重なご意見の積み重ねで、今回、会社からOKを貰いましたsmiley
先日までの寒い時期に間に合わず、申し訳ございませんでしたが、ご意見を出して頂いた皆様、誠にありがとうございました!!!



つきましては、以下日程において順次交換工事を行わせて頂きます。
大きな作業音等は予定しておりませんし、断水及び停電作業も御座いませんが、館内を業者が出入りさせて頂きますので、ご連泊にお客様を中心にご迷惑をお掛けすることもあるかと存じますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

作業日:2019年3月18日(月)~3月22日(金)までの5日間
時間:午前9時30分より午後2時までの間を予定。

※作業開始はチェックアウト完了前のお時間では御座いますが、大きな作業音は発生しませんので、早期の作業完了による、より多くの皆様への新設備でのご提供を行いたいという思いから、チェックアウトがお済のお部屋に対して順次作業を行います。

※チェックアウトがお済みになっていないお部屋への入室はいたしませんので、チェックアウト時間までごゆっくりお過ごしください。また、連泊中のお客様のお部屋に関しても、特段の入室制限のご用命がない限り、他のお部屋と同じく、順次客室清掃のタイミングで作業を行わせて頂きます。



今後も、当ホテルでは皆様から頂戴する貴重なご意見を、ホテル作りの参考にさせて頂き、今日のジャストインよりも明日のジャストインの方がより良いホテルであり、お一人でも多くの方がジャストインファンとなって下さるよう日々努力して参ります。

今後ともジャストインプレミアム名古屋駅を宜しくお願い致します。


ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口