News

2017.12.03

お知らせ

朝食会場リニューアルのお知らせ

朝食会場

朝食会場がパワーアップします!!

日頃より、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座います。

さて、日頃より皆様にご好評いただいております、当ホテルのウリの1つでもある「日替り健康無料朝食」について、この度、客室内設置のアンケートや各予約サイトへのクチコミご投稿を参考に、オープンして約8ヶ月では有りますが、より一層皆様のご期待にお応えすべく朝食会場のレイアウト変更をさせて頂くこととなりました。

満室の日の翌日などは、仕方のないこととはいえ多くのお客様が朝食会場にお越しいただくことで、現状のレイアウトでは、列が出来てしまい、

「ドリンクだけ欲しい、、、」
「おかわりで、唐揚げだけもう1個、、、」
と思われても、ブッフェ台には列が出来ており、途中から入り辛く、結果、お取りいただけないというお声を多く頂戴しておりました。

今回、一列並びだったブッフェ台のレイアウトを変更し、それぞれアイランド形式にさせて頂くことで、列の緩和対策となればと考えております。


加えて、このタイミングで、メニューも一部変更させて頂きます!!!
名古屋名物「天むす」を追加致しますlaugh
事前のホテル内試食会でも大好評でした!
是非ご賞味ください。
(※数に限りが御座いますので、お早目のご来場がオススメです!)

変更工事は12月4日(月)の朝食終了後から実施し、12月5日(火)より新レイアウトで皆様をお迎えしたいと思います。
連泊中のお客様に置かれましては、若干、工事の音が昼間に出てしまいますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

完成後はまたこの新着情報でも随時お伝えさせて頂きますので、お楽しみに!!!

ジャストインプレミアム名古屋駅 支配人